工藤阿須加と妹の年齢が近い!?

☆目次☆
1.工藤阿須加の妹達の年齢とは
2.工藤阿須加の妹とは
3.工藤阿須加と妹の共通点




1.工藤阿須加の妹達の年齢とは



工藤阿須加さんは1991年8月1日生まれの男性ですが、占いでは『本質的にとてもまじめな人』だということが分かります。

表面的な性格は、向上心が強くて自信に満ち、アピールじょうずなタイプで、いつでもどこでだってポジティブな姿勢で堂々とふるまえる星座で、また思いやりにあふれ行動力に富み、自ら進んで他人の面倒をよく見るほうでしょう。

ということからも工藤阿須加さんの表面的な印象と内面はとても近いものがあるのではないでしょうか。


またそんな、工藤阿須加さんの妹さんたちの年齢ですが、公式プロフィールを公開している妹の工藤遥加さんの年齢が分かります。

工藤遥加さんは1992年11月18日生まれの女性で、『下に慕われることで勇気を持ち力を発揮できるタイプ』とのことです。

情熱的で意志が強く存在感のある人。
黙っていても不思議と目立ち、いうべきときにはっきり意見をいって皆を従わせる、そんなカリスマ性を備えているとのことで、彼女のスポーツでの姿が物語っているのではないでしょうか。


2.工藤阿須加の妹とは


工藤遥加
1992年11月18日生まれで、埼玉県出身である。
1キャプチャ.JPG
父親は福岡ソフトバンクホークス監督工藤公康であり、兄は工藤阿須加さん。

野球選手としてプレーしていて自宅に不在がちな父との会話を増やしたい気持ちから、12歳からゴルフを始めた様です。

中学2年生だった2006年冬にアリゾナ州にて自主トレを行なった工藤公康さんに同行し、一緒にゴルフコースを回ったそうです。
この時に飛距離で上回りながらも完敗した事がきっかけになり、悔しかったのかゴルフに打ち込むようになった様です。

LPGA新人戦、加賀電子カップでは通算5アンダーで優勝もしている選手です。


3.工藤阿須加と妹の共通点


共通点となるのは大きな背中の父・工藤公康さんです。
工藤公康さんは選手として、そして監督としても現在もなお活躍され、優勝請負人の名を今もなお持ち続けている人です。

そんな良い目標となる父親が二人にとってのいい刺激になっているのではないでしょうか。
ふたりの活躍にも期待したいと思います。

関連記事
→工藤阿須加の映画と2017、2018予想
→工藤阿須加のドラマ2017年の締めくくり!!
→工藤阿須加の兄弟構成(年齢含む)が凄い?
→工藤阿須加がドラマ独占?朝ドラ俳優
→工藤阿須加の父が再婚の噂
→工藤阿須加の父は〇〇の監督だった
→工藤阿須加はドラマと野球を両立できるのか?
→工藤阿須加のテニス歴がえぐい
→工藤阿須加と妹がゴルフ勝負の休日
→工藤阿須加と妹の年齢が近い!?
→工藤阿須加が彼女を一般人にするか迷っている
→工藤阿須加の彼女を見かけたという謎
その他の記事
→芳根京子さんに似てる芸能人とは
→海月姫(くらげひめ)の出演者とは
→デジタルフォトフレームをプレゼントし両親を喜ばせたいあなたへ
→ドラマ館が鹿児島にオープン!!西郷どん(せごどん)とは