工藤阿須加が彼女を一般人にするか迷っている

☆目次☆
1.工藤阿須加が彼女に一般人を選んだのか
2.工藤阿須加は彼女に芸能人を選んだのか
3.工藤阿須加の彼女予想




1.工藤阿須加が彼女に一般人を選んだのか


出典:BIGLOBEニュース.JPG
出典:BIGLOBEニュース
工藤阿須加さんといえば彼女は一般人なのかという噂も流れていますよね。

そんな工藤阿須加さんは、学生時代には実力のあるテニスプレーヤーだったという事実もあり、テレビ放映では世界ランキング5位の錦織圭選手にも勝利する場面に驚かされました。

そんな実力のある工藤阿須加さんが芸能界に入る前は、かなりモテたのではないでしょうか。

また一般人からも人気のある、工藤阿須加さんの高校時代の話ですが、学校で好きな子に告白したことがあったそうです。

人目もはばからず「好きだーーー!!」とグラウンドで叫んで告白したくらい積極的な性格なんだそうですね。

その告白の結果はOKだったようで、その後付き合うことになった様ですので、その当時の彼女と復縁なんてエピソードがあったりもするかもしれませんね。



2.工藤阿須加は彼女に芸能人を選んだのか


テニスプレーヤーとしての実力もありながら、芸能界に入った工藤阿須加さんは一般人ではなく芸能人を選んだのでしょうか?

ドラマや映画への出演本数も増えた工藤阿須加さんの彼女説として前回の記事では、早見あかりさん(元ももクロ)や広瀬アリスさんを取り上げました。

噂とは曖昧なもので、共演したり恋人役をした結果、お二人も彼女として取り上げられていました。

現在は正式発表や報道も無く、芸常人の方を彼女には選んで様です。


3.工藤阿須加の彼女予想



ここからはまもなく公開するドラマ『海月姫(くらげひめ)』
に''共演''する女性芸能人の中で報道に上がりそうな女性芸能人を取り上げたいと思います。
(注 2018年1月現在)

工藤阿須加さんの年齢と身長は
1991年8月1日(26歳) 180cm になります。

ケース①
芳根京子 1997年 2月28日(20歳) 159cm
(女優)
芳根.JPG
ケース②
松井玲奈 1991年 7月27日(26歳) 162cm
(女優、タレント、SKE48)
松井.JPG
ケース③
内田理央 1991年 9月27日(26歳) 165.5cm
(女優、ファッションモデル、グラビアモデル)
内田 出典:MKN通信.JPG
出典:MKN通信
ケース④
 泉里香 1988年10月11日(29歳) 166cm
(ファッションモデル、グラビアアイドル、女優)
泉里香.JPG

同年齢からすると
松井玲奈さんや、内田理央さんではないでしょうか。

ご兄弟に弟さんや妹さんがいる工藤阿須加であれば
芳根京子さんも可愛がられそうですよね。

皆さんはどなたが噂に上がると考えますでしょうか。