工藤阿須加の彼女を見かけたという謎

☆目次☆
1.工藤阿須加の彼女を見かけたのはどこか
2.工藤阿須加と彼女の存在
3.工藤阿須加の彼女を見かけたという結果まとめ



スポンサーリンク




本日1月15日にネプリーグに工藤阿須加さんや芳根京子さん、内田理央さんが出演されていますね。月9ドラマ海月姫(くらげひめ)の出演者として活躍されています。

そんな工藤阿須加さんの、今回は工藤阿須加さんの彼女について調べたいと思います。


1.工藤阿須加の彼女を見かけたのはどこか



工藤阿須加さんといえば好青年俳優として、最近はテレビ番組によく出られるようになりました。

月9ドラマ海月姫(くらげひめ)出演でも注目されていますが、工藤阿須加さんの彼女を見かけたという話がありましたが、結果から言うと熱愛報道や週刊誌での報道も無いため、誰かに作られた情報の可能性が高いです。

工藤阿須加さんに熱愛報道があれば、すぐにニュースになるのではないでしょうか。


2.工藤阿須加と彼女の存在


ここでは工藤阿須加さんの彼女を見かけた件について触れていきたいですが、実際には彼女報道は無く、現実味があるのはドラマ共演にて出演した女性芸能人ではないでしょうか。
 それでは、どのような方がいるのでしょうか。


2-1 彼女を見かけた候補1 早見あかりさん(元ももクロ)
なぜ早見あかりさんとの噂があったのかというと、2014年に公開された映画『百瀬、こっちを向いて。』
では工藤阿須加の演じる役の第二の彼女として共演しているからなのです。

早見あかり.JPG


2-2 彼女を見かけた候補2 広瀬アリスさん
なぜ広瀬アリスさんとの噂があったのかというと、ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』にて共演しており、ピッチャー演じる工藤阿須加さんのことが気になる女性役として広瀬アリスさんが共演しているからです。

広瀬アリス.JPG

ドラマ共演のきっかけで交際に発展するケースがあることから、お二人も交際の噂が流れたのでしょうか。


3.工藤阿須加の彼女を見かけたという結果まとめ


工藤阿須加さんの彼女を見かけたという噂ですが、報道もないですが、確かな共演から推測して女性芸能人のお二人を取り上げました。

工藤阿須加さんが好青年俳優ゆえに、みなさんお相手が気になるのかもしてませんね。

ちなみに今日のネプリーグでは工藤阿須加さんはご実家に月1回は帰られると言っていましたので、彼女がいる場合は家族公認かもしれませんね。

ではまた次回もよろしくお願いします