工藤阿須加はドラマと野球を両立できるのか?

☆目次☆
1.ドラマでの工藤阿須加とは
2.工藤阿須加さんは野球に関係あるのか
3.工藤阿須加とドラマと野球


スポンサーリンク



1.ドラマでの工藤阿須加とは

工藤阿須加さんといえば皆さんはどのような印象があるでしょうか。
僕は工藤阿須加さんを初めて見たとき、笑顔がさわやかなこと、また一番の印象はやはり目力でしょうか。
工藤阿須加さんはテレビドラマ「家売るオンナ」が2016年に放送された時に就活に悩む彼は
必死だったので、目に力が入りその必死さが役にマッチしていたと思いました。
また元気があり、声も細くはないので工藤阿須加さんをドラマで見ると目立つ方なのではないでしょうか。

工藤阿須加4.JPG

2.工藤阿須加さんは野球に関係あるのか

工藤阿須加さんはドラマでの活躍が主ですので、どちらかというと芸に生きている印象があります。
しかし工藤阿須加さんは過去のドラマで野球に携わっているのです。
そして工藤阿須加さんのお父さんは元プロ野球選手であり、名ピッチャーでもありました
工藤公康さんなのです。野球経験はなかったということですが、親がプロ野球選手だなんてあまり想像しませんよね。


3.工藤阿須加とドラマと野球

工藤公康さんの長男である工藤阿須加さんは野球の経験はないとのことでしたが、人生の中で野球の仕事が舞い込みます。
TBSドラマとして放送された「ルーズヴェルト・ゲーム」で工藤阿須加さんは人生初の野球のお仕事をすることになったのです。
「ルーズヴェルト・ゲーム」では元プロ野球選手も出演し完成度の高い撮影シーンを演出していましたがドラマ撮影や打ち上げの際には工藤公康さんがサプライズで参加し工藤阿須加のピッチングのリハーサルや練習指導を行ったことからも親子関係が良好であると感じられます。

工藤阿須加さんといえばドラマ俳優の印象が強い中、有名プロ野球選手の息子というのにも驚かされ、今後の俳優生活をさらに見たくなりました。


関連記事
→工藤阿須加の映画と2017、2018予想
→工藤阿須加のドラマ2017年の締めくくり!!
→工藤阿須加の兄弟構成(年齢含む)が凄い?
→工藤阿須加がドラマ独占?朝ドラ俳優
→工藤阿須加の父が再婚の噂
→工藤阿須加の父は〇〇の監督だった
→工藤阿須加はドラマと野球を両立できるのか?
→工藤阿須加のテニス歴がえぐい
その他の記事
→芳根京子さんに似てる芸能人とは
→海月姫(くらげひめ)の出演者とは
→デジタルフォトフレームをプレゼントし両親を喜ばせたいあなたへ
→ドラマ館が鹿児島にオープン!!西郷どん(せごどん)とは